Updated: 2010/09/02

美しすぎるあのCM美女!「鏡月グリーン」カン・イェソルさん

By 北海道日刊スポーツ新聞社

美しすぎるあのCM美女!「鏡月グリーン」カン・イェソルさん


サントリーの焼酎「鏡月グリーン」のCMに出演しているカン・イェソルさん(27)が9月2日、キャンペーンのため北海道日刊スポーツ新聞社を訪れた。

 CMでも提唱している「アセロラ割」について「焼肉とかしっかりとした食事よりワインのようにビスケットと飲むといった軽い感じがいいかもしれません」とPRした。

 カンさんが2役を演じるテレビCMでおなじみだが、実はこのCMは北海道しか流れていない。独自調査でも東京では「外食でよく飲む焼酎ブランド」で鏡月グリーンは4位だが、北海道では34%でトップを誇る。担当者が「びっくりする数字です」というほど同商品は北海道で愛されているのだ。

 北海道のCMに起用されたカンさんは母国でも正統派美人女優として人気が高い。06年度ミス春香(伝統的美人コンテスト)第76代グランプリを獲得。ペ・ヨンジュンが主演した「太王四神記」(07年)のキム・ジョンハク監督の大河ドラマ「神医」にも出演が決定した。

 カンさんは「北海道は鏡月がどの県より飲まれていますが、もっと愛していただけたら。だって、また美しい北海道に来ることができますので」と最後まで愛くるしい笑顔を絶やさなかった。「鏡月&アセロラ」人気が北海道から火がつくか。注目です。


back to top

northstyle Hokkaido  Sports and Life style

©2014 ノーススタイル northstyle -Hokkaido Sports and Life style- by KJ PRODUCTION Co.,Ltd. All rights reserved.

Powered by

KJ PRODUCTION

日刊スポーツ