倉田 大輔

Daisuke Kurata

倉田 大輔

ビデオグラファー

HuckoutのProducer/Videographerをしています。
ホワイトカラーな仕事もしつつ、フリースキーやスノーボードを中心に撮影・映像制作しています。
Huckout以外にも、REACT MAGAZINE/REACT TVにて映像情報発信しています。

魅力的なスキーヤー・スノーボーダーの仲間いるからこそ活動できている環境に感謝!
Embody us idea in an action!

[Huckout]
http://www.facebook.com/pages/Huckout/560343750657151
http://twitter.com/Huckout
[REACT MAGAZINE]
http://www.reactzine.com
[REACT TV]
http://ustream.tv/channel/react-tv

クラタ個人
[Switch Stance]
http://blog.livedoor.jp/csf_sp
[Twitter]
http://twitter.com/KurataD

Read more

雨音と雪が融合した週末

10
Jun

CATEGORY : Snow

梅雨入りし、いきなり多雨に見舞われた週末、昼間は雨音をBGMに編集作業にいそしんでいました。モニタのうち1枚を27"へインチアップしたので、見易くなって捗りそうです。
編集の合間には当分補給にCLIF BARを。PDサンクス。


ちょっと出し。



夜はリッキーこと中島力が催してくれた集まりに行ってきました。
一次会はKJ店長のいる、中目黒にあるナポリンチョ。石窯で焼くピザは安くて早いのに非常に美味しいイタリアンのお店です。
スキーつながりがメインで、良く関東に来たな、的な集まりでした。ソチ代表の津田健太朗やパプア…じゃないVailのコロンボ、仕掛け人モーリス、久々山P、青森のシュン…外初めましての顔も併せて多彩なメンツでした。

3月まで札幌に住んでいたのに、気づいたらこんなに友人や仲間ができていたんだなと感慨深い気持ちになっておりました。ビールも進みましたね。
せっかくなんでちょいとスキーの話も。色々仕掛けますよ。

(写真は佳苗から拝借)

二次会的に行ったのは、中島力が所属するRIDE FREAK主催のイベント、PREMIUM場所は中目黒solfa。非常に音がよい箱でした。二次会からは子鹿の会のメンバーも合流して、楽しく踊っていたところまでおぼろげながら記憶があるのですが、気づいたらスリープモードに入っていたようで、気づいたら外が明るい時間。
ふらふらしていたら、締めのテキーラとシャンパンを頂いて、身体的にノックアウト。
無理やりそばを食べて帰路に付きましたが、3時間ほどかかって帰宅しましたとさ。

札幌繋がりの久々の顔、会えてうれしかったよ。
長い間不定期に会っていたみんな、これからのよろしくです。
今回繋がった方々、よろしくお願いします。
絡んで頂いた方々、ありがとうございました。

2014/06/10 0:33:40 | リンク用URL

  • Close

この記事のURL

http://www.northstyle.jp/home/blog.asp?uid=15&id=1356

※記事のリンクを張る際は上記のアドレスを
指定して下さい。

0

Comments

0 comments for 雨音と雪が融合した週末

この記事に対するコメントはありませんでした。

Post your comments

名前 : * コメント : *
URL :
タイトル :
画像認証:

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

画像に表示されている数字を入力してください。

back to top
back to top

northstyle Hokkaido  Sports and Life style

©2019 ノーススタイル northstyle -Hokkaido Sports and Life style- by KJ PRODUCTION Co.,Ltd. All rights reserved.

Powered by

KJ PRODUCTION

日刊スポーツ