原田 将臣

Masaomi Harada

原田 将臣

プロスノボーダー

生まれも育ちも札幌

スノーボードは15年間目になります。17歳の時に何時も一緒に滑っていたメンバーで、

"真七人侍"というチームを結成し大会等を中心に活動していきました。
その後、SEVEN SAMURAI ENTERTAIMNENTを設立し、
今年で7本目のスノーボードDVDを制作、販売

シーズン中は北海道を拠点に、DVD制作を中心に活動してます。

Sponsor:HEAD.Columbia.ムラサキスポーツ.ANON.DAKINE.CARVER.SOREL.HOLMENKOL

スノーボードを始めたきっかけ:中学1年の時にスノーボードが流行り出した時期で、
気になってやってみたらハマッたから。

Read more

7月突入

06
Jul

CATEGORY : Diary

ご無沙汰しておりました。

何事もやり続ける事は本当に大事ですよね。。
前回のブログアップが一月で、今回の更新は半年振り。

んー。

「やり続ける事」って僕にとって永遠の課題なのかもしれません。



さて、ご存知の方もいると思いますが先週、肩の手術を行い現在は
リハビリに専念してます。

来シーズン復帰に向けて体の調整中です。

入院する前までは、肩は痛いものの制限をすればSurfingも出来る感じでしたので
お前はアホかってくらいtripしsessionしてましよ!




毎回2、3泊での襟裳方面のSurf trip は最高でした。







そーいえば、snow締めくくりsessionでは雲海も頂きました。



下界は曇り小雨で、全員ローテンションで登ってましたが、
シーズンラストにして今シーズン初の雲海いただきました!





こんな感じと!

ネタはまだあるので少しずつアップしていきます。


「やり続ける」ために。(笑)


2013/07/06 14:43:57 | リンク用URL

  • Close

この記事のURL

http://www.northstyle.jp/home/blog.asp?uid=3&id=1310

※記事のリンクを張る際は上記のアドレスを
指定して下さい。

0

Comments

0 comments for 7月突入

この記事に対するコメントはありませんでした。

Post your comments

名前 : * コメント : *
URL :
タイトル :
画像認証:

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

画像に表示されている数字を入力してください。

back to top
back to top

northstyle Hokkaido  Sports and Life style

©2019 ノーススタイル northstyle -Hokkaido Sports and Life style- by KJ PRODUCTION Co.,Ltd. All rights reserved.

Powered by

KJ PRODUCTION

日刊スポーツ