原田 将臣

Masaomi Harada

原田 将臣

プロスノボーダー

生まれも育ちも札幌

スノーボードは15年間目になります。17歳の時に何時も一緒に滑っていたメンバーで、

"真七人侍"というチームを結成し大会等を中心に活動していきました。
その後、SEVEN SAMURAI ENTERTAIMNENTを設立し、
今年で7本目のスノーボードDVDを制作、販売

シーズン中は北海道を拠点に、DVD制作を中心に活動してます。

Sponsor:HEAD.Columbia.ムラサキスポーツ.ANON.DAKINE.CARVER.SOREL.HOLMENKOL

スノーボードを始めたきっかけ:中学1年の時にスノーボードが流行り出した時期で、
気になってやってみたらハマッたから。

Read more

夏山登山サイコーー!

09
Aug

CATEGORY : Diary

どーもです。

術後、一ヶ月が経ち私生活が何とか出来るくらいになってきました!

まだまだ時間がかかりそうですが経過は順調だと思います。

幸い足の怪我ではないので、最近は特に山登りをして
運動してます。と言うよりこれくらいしか運動が出来ません。

早く、サーフィンやスケートもやりたいなーと思っています。。


冬山しか興味が無かったのですが、夏山も登ったら気持ちいいですね。

今回の手術が無かったら夏山に登る機会なんて無かったかも知れません。

生い茂る登山道はとてもすがすがしい



そして頂上に着くと達成感もあっていいと思う。


地元近郊の山で片道一時間以内の山を週2で登ってました〜



てな感じで最近は登山して過ごしています♪



2013/08/09 12:01:58 | リンク用URL

  • Close

この記事のURL

http://www.northstyle.jp/home/blog.asp?uid=3&id=1316

※記事のリンクを張る際は上記のアドレスを
指定して下さい。

0

Comments

0 comments for 夏山登山サイコーー!

この記事に対するコメントはありませんでした。

Post your comments

名前 : * コメント : *
URL :
タイトル :
画像認証:

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

画像に表示されている数字を入力してください。

back to top
back to top

northstyle Hokkaido  Sports and Life style

©2017 ノーススタイル northstyle -Hokkaido Sports and Life style- by KJ PRODUCTION Co.,Ltd. All rights reserved.

Powered by

KJ PRODUCTION

日刊スポーツ