Tack

Takeshi Narita

Tack

フォトグラファー

写真を撮る人です。

普段は広告写真をメインに仕事をしていますが、冬はスノーボード、スキー

の撮影にも出掛けます。
冬以外はダンスやBMX、インライン、スケートボドードも撮影しています。

http://www.flickr.com/photos/tack061/

Read more

ようやく終ったHRF_EXPLOSION

12
Aug

CATEGORY : Diary

ご無沙汰してます。札幌と東京を行き来していて
仕事をしているせいか、ちょっとダウンしてました。
世界を股にかけるスノーボーダーの様にはいきません。
体が丈夫なだけが取り柄だったのに、年齢にはかないませんね。

さて、今月の1日に岩見沢で行われた北海道レゲエフェスタEXPLOSION
通称HRFの撮影に行ってきました。
初年度からオフィシャルカメラマンの仕事で入っていましたが
今年はまさかの雨!

僕もKAIEntクルーもカメラも大変でした。
クルーのアレックスはフェスの後の後夜際まで行きましたが
はそんな元気は僕になく、帰って直ぐに寝てしまいました。

雨で濡れて風邪は引かなかったのですが、結局カメラは修理に出しました。


もっと大変なのは、撮影後のデータ処理!札幌では珍しい
くらい気温が上昇したので、PCが悲鳴をあげ中々作業が進まなかった
のですが、アレックスが手伝いに来てくれて
ようやく納品できました。








 DJノブ HRF仕掛け人の一人です。






 タオルを絞っている女の子です。最初は土砂降りでしたがオーディエンスは気にしてません。






 雨があがって少し気温が低くなりましたが、ファンの人には関係なし。元気ですね。





 元気に踊ってる人も沢山いました。仕事なので冷静でしたがつられて踊りたくなります。楽しそうですね。





 レゲエフェスタEXPLOSIONは特に女性が多いフェスです。レゲエミュージックには女の子が似合いますね。





 ビール片手にしかも大自然の中で観戦するフェスはいいですね。彼女達からは労いの言葉を頂きました。ありがとうございます。





 テキーラを販売していた女の子です。お疲れさまでした。





 いつも写真を撮っているMADKOH 彼の写真はここにおいてます。http://www.flickr.com/photos/tack061/4685103368/

HRF_EXPLOSION、昨年までは札幌芸術の森にてSRF_EXPLOSIONと言う
名前のイベントでしたが、今年からは岩見沢です。
音が以前より抜けて後の方にいると去年までとの違いが体感できました。

北海道の短い夏の楽しみの一つになった様な気がします。
今年、行けなかった方は是非次回は行ってみて下さい。
家族連れも結構目にしてます。
レゲエを知らない方でも十分に楽しめるかと思いますね。

関係者の方にこの場をかりてお礼申し上げます。

HRFエクスプロージョンの写真をもっと見たい方はこちらへ
http://www.flickr.com/photos/tack061/

原宿でスタジオやってます。宜しかったら見て下さい。
http://www.harajuku-studio.com/











2010/08/12 1:03:20 | リンク用URL

  • Close

この記事のURL

http://www.northstyle.jp/home/blog.asp?uid=14&id=261

※記事のリンクを張る際は上記のアドレスを
指定して下さい。

0

Comments

0 comments for ようやく終ったHRF_EXPLOSION

この記事に対するコメントはありませんでした。

Post your comments

名前 : * コメント : *
URL :
タイトル :
画像認証:

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

画像に表示されている数字を入力してください。

back to top
back to top

northstyle Hokkaido  Sports and Life style

©2020 ノーススタイル northstyle -Hokkaido Sports and Life style- by KJ PRODUCTION Co.,Ltd. All rights reserved.

Powered by

KJ PRODUCTION

日刊スポーツ